日本経営士協会より、「経営士」(#32206)の認定を受けました

特定非営利活動法人 日本経営士協会が定める認定基準に合格し「経営士」(#32206)の認定を受けました。

日本経営士協会は、戦後復興期に当時の通産省や産業界の勧奨を受け、日本公認会計士協会と母体を同じくする、日本で最初に設立されました経営コンサルタント団体です。中小企業診断士制度ができます10年余も以前に設立され、中小企業診断士の育成に協力しました。

日本で最初の経営コンサルタント資格付与団体・プロ集団でありますとともに、経営コンサルタント育成を通じて、産業社会の発展に貢献しています。毎月、日本全国で複数のセミナーを開催しています。

経営コンサルタントとして、是非知っておくべき知識・情報や技術、これから経営コンサルティング業として再出発をしようとしている方の疑問解決のための支援や、一般企業や諸団体様の経営合理化とさらなる発展に関わります情報提供や支援をしています。

  •  経営コンサルタントを目指す人の育成と資格付与
  •  士業のプロ集団としてのコンサルティング

中小企業から大企業まで、伝統あるコンサルティング技法でご支援します。
(特定非営利活動法人 日本経営士協会ホームページより)

日本経営士協会